人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピアニスト 田中理恵
トップページ プロフィール ディスコグラフィー ブログ メール

ピアニスト田中理恵 -のんびりぃ日記-

piano11.exblog.jp

ブログトップ

感謝

皆様こんばんは♪♪
突然のホームページ閉鎖失礼致しました。
ブログの方も、実は今回でひとまず閉じさせて頂きます。
今まで読んでくださっていた皆様、本当にありがとうございました。
時々でしたのに更新するとすぐに連絡を下さった方々もいて、嬉しかったです。

これからは、今やりたいこと、大事なことを達成する為の準備期間に入ります。
なので、あまり更新されてなかったこのブログですが、
その時間をこれからは、準備に当てたいと思います。

ブログは終わりますが、新たな始まりと思っております。
どうか温かく見守って頂けましたら嬉しい限りです。

また、機械に疎い私ですが、
ブログやホームページといったものをもたせていただけた環境に
心より感謝しております。

皆様、本当にありがとうございました。

by piano-0531 | 2008-05-19 22:39 | ブログ

<< 吉田文子先生が天に召され... クラシックの原点♪ >>