人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピアニスト 田中理恵
トップページ プロフィール ディスコグラフィー ブログ メール

ピアニスト田中理恵 -のんびりぃ日記-

piano11.exblog.jp

ブログトップ

贅沢〜な今日この頃

先週、先生のお宅でご馳走になったちらし寿司!美味しかったです♪
シャリとネタは美しいハーモニーを奏でていました。
きれいにハモってた!(合唱風)
そしたら昨日ある方に、築地の市場で並んで買ったというプチプチの
いくらを頂きました〜。ということで、私もチャレンジ(^o^)
お魚おろして、あとはご飯にのせました。
ハーモニーまでは奏でられませんでしたが(^^;)
いくらのおかげで美味しい夕食になりました。
3杯も食べちゃった(*^_^*)
ありがとうございました。

また先週末はホテルオークラで仕事でもプライベートでもお世話になっている
ヴァイオリニストの結婚式に出席。いつもに増して輝いていて、素敵でした。
私は彼女の希望でショパンを♪♪
さすがに緊張しました〜リサイタルよりも...です。
そして緊張から激しい頭痛に襲われましたが、弾き出してからは
治っていました(^^;)演奏も力抜けてたし集中途切れなかったし
何より喜んでくださったのでよかったです。
CD買います〜とわざわざ来てくださった親戚の方もいました。

食事は桃花林。フカヒレの姿煮にエビチリに鮑に...。
隣の席の妊婦さんは、鮑を食べるとキレイな目をした子供が産まれるらしいの〜
って喜んでました。本当の話だったら、今から鮑貯金(笑)なんてね。

美味しいお食事に、幸せいっぱいの新郎新婦のおかげで
私も幸せな気分です〜。
木曜は本番なので、仕事の合間にしっかり備えます〜。

贅沢〜な今日この頃_c0113713_11123152.jpg贅沢〜な今日この頃_c0113713_11124465.jpg贅沢〜な今日この頃_c0113713_1122257.jpg贅沢〜な今日この頃_c0113713_1124561.jpg
贅沢〜な今日この頃_c0113713_11284991.jpg

by piano-0531 | 2007-12-12 00:13

<< 真剣に伝えること サンシャインクルーズ・クルーズ >>