人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピアニスト 田中理恵
トップページ プロフィール ディスコグラフィー ブログ メール

ピアニスト田中理恵 -のんびりぃ日記-

piano11.exblog.jp

ブログトップ

想像。

想像。_c0113713_22541816.jpg

Facebookで電車で席を譲られ...という投稿を目にしました。私もいつの日かどうぞと譲られたら。ありがとうと素直に譲っていただくかもしれない。疲れていたとしても譲って欲しいと思っても、いや大丈夫です。と言うかもしれない。そんな風に思ってからは、お声がけはせずさ〜と立ち去り席を空けています。相手の立場に立って考えても、相手の立場に実際に立って初めてわかることもきっと沢山ありますが、それでも想像することはとっても大事だと思います。音楽も日常も。さて、写真は今日の1枚。一目惚れした帽子と。これからの季節は日焼け対策にもなりますね。


by piano-0531 | 2019-07-03 22:54 | ブログ

<< 母と妹と美々卯へ。 ママのお誕生日祝い! >>