人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピアニスト 田中理恵
トップページ プロフィール ディスコグラフィー ブログ メール

ピアニスト田中理恵 -のんびりぃ日記-

piano11.exblog.jp

ブログトップ

児童養護施設への募金集計額

児童養護施設への募金集計額_c0113713_22311856.jpg
マーマーコール60周年記念チャリティーコンサートへご来場いただきました皆様。
八王子、三鷹、2つの児童養護施設への募金に協力してくださった皆様。
本当にありがとうございました。
この場を借りて心よりお礼申し上げます。

何度も集計し間違いないことを確認致しましたのでここへ報告とさせていただきます。

坂本先生の奥様、マーマーコールを長い間支えてくださった故片岡様のお嬢様、ピアニスト、会場の皆様からの募金額は155928円となりました。そこに、
八王子マーマーコールから34000円。
三鷹・武蔵野マーマーコールから24700円。
わたくし25372円。
合計金額は240000円となりました。
ひとりのちからは小さくても、皆様の力によって、このような金額が集まりましたことに、感動いたしております。
三鷹の朝陽学園に12万、八王子のエス・オー・エスこどもの村に12万を寄付することができます。届けに伺いたいと思います。

皆様のあたたかいお心は募金を通して、
子供たちの暮らしにプラスになりますことを祈り願いたいと思います。
本当にありがとうございました。



by piano-0531 | 2019-04-27 21:47 | ブログ

<< 母の日 マーマーコール60周年記念コン... >>