人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピアニスト 田中理恵
トップページ プロフィール ディスコグラフィー ブログ メール

ピアニスト田中理恵 -のんびりぃ日記-

piano11.exblog.jp

ブログトップ

今日は母と久しぶりにゆっくり❤️

今日は母と久しぶりにゆっくり❤️_c0113713_20591525.jpg

今日は母と久しぶりにゆっくり❤️_c0113713_20591794.jpg

今日は母と久しぶりにゆっくり❤️_c0113713_20591935.jpg

今日は母と久しぶりにゆっくり❤️
ママの泳ぎ美しくて綺麗〜✨理恵ちゃんもこんなに綺麗に泳げたのね✨と母と娘は褒め合い、真剣に泳いできました🏊‍♀️🏊‍♀️私は、お水飲むのもプールもお風呂もとにかく水が好き✨そしてプール後はランチ✨大事な事を教えてくれて、正しい道に導いてくれて、なんでも話せるママ👩いつもありがとう❤️そして、母とフランスに住む親友の話をしていたら、その親友からビデオ電話✨りーちゃん!って😭💕顔見れて声聞けてフランスの街並みを見せてくれて😂ありがとう😆会いたいです👩‍❤️‍💋‍👩行きたいです🇫🇷感じる心は離れていても、同じだね💫
今日は母と久しぶりにゆっくり❤️_c0113713_20594668.jpg


by piano-0531 | 2018-10-25 20:57

<< マーマーコール本番 勇気と行動 >>