人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピアニスト 田中理恵
トップページ プロフィール ディスコグラフィー ブログ メール

ピアニスト田中理恵 -のんびりぃ日記-

piano11.exblog.jp

ブログトップ

新しい自分へ

ショパンコンクールインアジア、今回からできたソロ最高位部門、ソロアーティスト部門。最終のアジア5人には残れませんでした。昨日は来てくださった方々にリサイタルの時より良かった‼️と言われたことを喜んでいたけれど、一夜明けた今、瞬間でも喜んでいた自分を思うと恥ずかしい。そういう次元では無かった。久しぶりにお酒を飲み🍷🍷敗因理由やこれからを冷静に見据え、色々考えて整理できたことが、一夜明け🌤このような形で、(意識の変わった)新しい自分に会えるとは🐣思いもしませんでした。
負けは負けで、負けを美化する気持ちは一ミリ足りともありませんが、学びをいただけるのはいつも失敗や悔しさから。素晴らしい先生方、応援してくださっている方々、人には昔から恵まれていて本当に感謝しています。それなのに、結果を残せなかった悔しくも、申し訳無い思いは、新しい自分に託したいと思います。
新しい自分を皆さまよろしくお願い致します🐣
新しい自分へ_c0113713_10040322.jpg

新しい自分へ_c0113713_10040701.jpg


by piano-0531 | 2018-01-11 10:03

<< ママとランチ オペラシティリサイタルホールにて >>