人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピアニスト 田中理恵
トップページ プロフィール ディスコグラフィー ブログ メール

ピアニスト田中理恵 -のんびりぃ日記-

piano11.exblog.jp

ブログトップ

皆様ありがとうございました。

皆様ありがとうございました。_c0113713_14290434.jpg

皆様。昨日は本当にありがとうございました。
ひとりひとりのお客様に感謝です。
弾き終わって、会場を見回した時の
皆様の温かい眼差しと拍手は一生忘れません。
色々な意味で特別な演奏会でした。
皆様ありがとうございました。_c0113713_14290570.jpg

また、療養中の大切なひとから
久しぶりに元気になったよ。
細胞に効いたよ。音楽はいいな。感動した!
と、演奏後に連絡を頂き、、、
嬉しかった。。
お互いにありがとうが止まらなかったです。

身を磨き、心を磨き、まだまだ足りぬ様々な修行
(技も精神も)を重ね、

これから、音楽を通しての社会活動をしていきたいと心から思いました。

ありがとうございました。
皆様ありがとうございました。_c0113713_08233768.jpg


by piano-0531 | 2016-10-23 19:55

<< 最期のお別れ 心が動く、揺さぶられる感覚。 >>