人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピアニスト 田中理恵
トップページ プロフィール ディスコグラフィー ブログ メール

ピアニスト田中理恵 -のんびりぃ日記-

piano11.exblog.jp

ブログトップ

コンクールを終えて

ショパンコンクールインアジア、
アジア大会、一般部門
コンクール最終日
場所は去年と同じ、
昭和音大ラサーラスカラホール。
会場に入ると、
なんと、マーマーコールの方々が客席に。
山田様、藤田様&娘ゆきちゃん、石黒様&娘ゆきこさん、桑原様、牧瀬様、松本様、山本様。
応援にきてくださいました。
お寒い中、朝早くからありがとうございました。
結果は奨励賞。
素晴らしい先生のご指導のおかげですが、自分自身はまだまだ身につけなければならないことが沢山あり
ます。
人と比べることは好きではないけれど、
十人十色の演奏、綺麗な音を響かせていた方、テクニックが素晴らしい方、音を丁寧につくられていた方、音楽がスマートな方、沢山の方の演奏を聴いて、
自分に足りないものは何かを知る機会を得たことは、コンクールを受けて得た一番の収穫だったように思います。
してくださっている方々ひとりひとりに、
心からの、ありがとうございましたをこの場を借りてお伝えさせてください。
本当にありがとうございました。

by piano-0531 | 2014-01-15 08:03 | 未分類

<< コンクールから一夜明けて、 審査結果 >>