人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピアニスト 田中理恵
トップページ プロフィール ディスコグラフィー ブログ メール

ピアニスト田中理恵 -のんびりぃ日記-

piano11.exblog.jp

ブログトップ

八王子マーマーコール本番、生徒の発表会

八王子マーマーコール本番、生徒の発表会_c0113713_12442288.jpg

八王子マーマーコール本番、生徒の発表会_c0113713_12442235.jpg

昨日は中尾音楽院発表会と八王子マーマーコールの本番がありました。

みなさま、本当にお疲れさまでございました。


合唱団のみなさまは
女性の表現する
雪の日にを。

生徒さんは
それぞれ、選んだ曲を。

大事に
その曲で伝えたい、
感じていることをしっかり表現してほしい。

本当に感動しました。

とにかく本番が一番よかった!

改めてみなさまとの関係性に感謝すると共に、これからも、そういう関係でありたいと思いました。

これだけ沢山の人が生きていて、

こうして、出逢え、音楽を一緒にできて。

縁なのだと思います。
ありがとうございます。

これからもたくさん勉強して、少しでも何か伝えていくことができたら嬉しいな。

ここでは書ききれないですが

音楽はやはり深い。

今日の八王子マーマーコールの練習で改めて感じました。

まず本番効果で、音楽の吸収、求め方が旺盛で、何より耳も精神も素晴らしかった。

今日お休みにしなくて、本当によかった〜(*^^*)

私も、仕事前より、いまのが元気!
団員の方たちに会えて、
素敵な音楽を一緒に感じ、できたから。

それでは。素敵な午後を!

by piano-0531 | 2012-10-22 12:44 | 未分類

<< 元気があればなんでもできる! 雪の日に 吉野弘 >>