人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピアニスト 田中理恵
トップページ プロフィール ディスコグラフィー ブログ メール

ピアニスト田中理恵 -のんびりぃ日記-

piano11.exblog.jp

ブログトップ

コンサートのご案内〜和光大学ポプリホール鶴川 開館記念〜

日増しに秋の気配が色濃くなってまいりました。

雨がいちょうの金の葉を落とす...
(高田三郎さんの風がより)

待ち遠しいですね。

でもいま感じる
小さな秋も、好きです。

落ち葉や秋空だけでなく

袖のある洋服に腕を通す瞬間だったり
色々な変化が楽しい毎日ですね。

先日、偉佐男先生&文子先生宅へ♪

いつ伺っても、癒される空間。
あまりの居心地の良さに
気付くと夜...
私以上に息子も寛いでいて

親の気持ちって伝染する!
改めて感じました。

また、お店の味のようなトマトパスタにカルボナーラを頂き、
身も心も豊かな時間☆☆
ありがとうございました。

コンサートの御案内

2012年9月29日(土)
和光大学ポプリホール鶴川
会館記念行事

こけら落とし公演

小菅優さん選定のスタインウェイで、ちょこっとソロと伴奏させて頂きます。
中尾音楽院コンサートは14時から。

ホールでは
吉本章紘さんのサックスでjazz
船津え莉さんのソプラノでオペラ
等々&わたくしも出演。

サロンでは彩愛玲さんのハープ
細見千佳さんのフルート♪

入場無料のコンサートです。

それでは
季節の変わり目ですので、お風邪など召されませぬよう、お過ごしくださいませ。

おやすみなさい。

by piano-0531 | 2012-09-28 01:50 | 未分類

<< 阿佐ヶ谷 ヴィオロン コンサートのご案内〜代々木上原〜 >>