人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピアニスト 田中理恵
トップページ プロフィール ディスコグラフィー ブログ メール

ピアニスト田中理恵 -のんびりぃ日記-

piano11.exblog.jp

ブログトップ

チェロのボーマンさんとオーボエの庄司さんによるディナーショー(横浜うかい亭)の御案内

チェロのボーマンさんとオーボエの庄司さんによるディナーショー(横浜うかい亭)の御案内_c0113713_2362472.jpg

今日も暑かったですね。
あまりの暑さにクラクラしてしまいました。
夜は久しぶりに楽友三田会伴奏。

ブラームスのレクイエム。

弾いていても聴いていても山神先生の指揮をみていても
わくわくどきどきゾクゾク。

解放しているのに切ない、
まさにブラームス。

余韻に浸っていたいけれど、
練習しないといけない曲が山積み。

というわけで、こんな時間ですが夕食を終えたところ(^-^;

今日はディナーショーの御案内です。
わたくしも少しばかり、御手伝いさせて頂きます。


9月8日 17時半開場

場所 横浜うかい亭 クリスタルサロン

チェロ ベアンテ.ボーマンさん
(元東京交響楽団首席チェリスト
宣教師で写真家)

オーボエ 庄司知史さん
(日芸、フェリス講師、
オーケストラの客演首席奏者)

私は庄司さんの伴奏と

ボーマンさん庄司さんと
ピアノトリオします。

ご都合つく方は是非いらしてくださいませ。

うかい亭のディナーに、お二人の素晴らしい調べ。
素敵な夜になることでしょう。
おやすみなさい♪

by piano-0531 | 2012-08-16 23:06 | ブログ

<< 実家帰省で考えさせられた自然の大切さ 夏休み >>