人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピアニスト 田中理恵
トップページ プロフィール ディスコグラフィー ブログ メール

ピアニスト田中理恵 -のんびりぃ日記-

piano11.exblog.jp

ブログトップ

混声ラーラの本番を聴きに行って&久しぶりの音高

混声ラーラの本番を聴きに行ってきました。
みーんなが会場に出てきた瞬間からもう涙がこみあげてきて、
演奏聴いたらもっともっとぐって心に響きました。暗譜も頑張ったのですね。本当に嬉しく幸せな時間でした。

離れていてもこうして出逢えて一緒に音楽させて頂いたこと、忘れないから。
みんな元気に合唱続けてくださいね。

ありがとうございました。

今日は音高へ。評議員の集まりがあり、久しぶりに参加致しました。

本当に音高っていい学校です。
今日は在校生に会うこともできて、私たちが通ってた頃と同じ香りがして
すごく嬉しかった。
こうして出席させて頂くことによって、母校への愛情は深まり、
また、音高に行けてよかった。って改めて思うことができました。
いま私が教えている生徒も音高目指しているので、また明日から、ビシバシ(^^)/しっかり指導したいと思います。
音高が益々素敵な学校になりますように。お祈りして...
おやすみなさい♪

by piano-0531 | 2012-07-10 01:27 | ブログ

<< DEAN&DELUCAのサンド... 初心忘るべからず >>