人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピアニスト 田中理恵
トップページ プロフィール ディスコグラフィー ブログ メール

ピアニスト田中理恵 -のんびりぃ日記-

piano11.exblog.jp

ブログトップ

行者にんにく

行者にんにく_c0113713_2542075.jpg

行者にんにく_c0113713_2542079.jpg

こんばんは♪
今日のお日さまは眩しかったですね、
でも夕方になると、私まだまだお空に
いたいわ〜と優しい声

お部屋に優しい明かりを差してくれていました。

今日は落ち着いた1日が過ごせたように思います。
何より半日練習出来たので嬉しかったです☆☆

そして頂いたお肉がちょうど解凍されて食べ頃でしたので、
(i先生、ありがとうございました。)
行者にんにく醤油(行者にんにくをみじん切りにして炒め醤油と合わせたもの)で頂きました。

お豆腐にかけたら、これまた相性最高で、
今日は大活躍でした。

でも行者にんにく
あまりお見かけしないですよね。
私はわらびやぜんまいと一緒に買えたのですが、
こんなに万能な山菜だったとは(^.^)
驚きました。

ただ、匂いが...
にんにくだから仕方ないですね。

おやすみなさい☆☆

by piano-0531 | 2012-05-18 02:54 | ブログ

<< NOAコンサートを聴きに あなたとわたしと花たちと >>