人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピアニスト 田中理恵
トップページ プロフィール ディスコグラフィー ブログ メール

ピアニスト田中理恵 -のんびりぃ日記-

piano11.exblog.jp

ブログトップ

黄葉や紅葉

黄葉や紅葉_c0113713_14261061.jpg

いちょうの金の葉、美しいですね。
今年は落葉日が遅いのでしょうか。
今年も僅かというのに、
至るところで目にします。
もう少し楽しめそうですね♪

また一昨日某デパートでオムライスを頂いたのですが、
あたってしまいました。

レッスン中は生徒たちの笑顔に癒され、
夢中でレッスンしていましたが、

帰りの電車では立っていられなくて、途中からタクシーに。

ここまでのことは初めてで余裕もなくて、
タクシーの運転手さんに気も遣えずお礼もできず。
申し訳ありませんでした。。

元気は何よりの幸せですね♪
翌日からはいつも通り過ごしています。
他の方は大丈夫だったのでしょうか。心配になりました。

今日のランチは薫さんと麻子さんと♪
これから久しぶりにじゅんちゃんと
本番ご一緒します。

楽しみ(*^^*)

それでは皆様、くれぐれもお風邪など召されませぬよう、
お身体大事になさってくださいませ。
そして暖かくしてお過ごしくださいね。

by piano-0531 | 2011-12-22 14:26 | ブログ

<< ウッドストックのチャイム あまおうと紅ほっぺ >>