人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピアニスト 田中理恵
トップページ プロフィール ディスコグラフィー ブログ メール

ピアニスト田中理恵 -のんびりぃ日記-

piano11.exblog.jp

ブログトップ

久しぶりの府中の森芸術劇場

久しぶりの府中の森芸術劇場_c0113713_10253579.jpg

最近休みがなくて

でも大好きな音楽、
大好きな仲間に囲まれた毎日は幸せいっぱいです。

今朝は大根(葉も一本分たっぷり)とお豆腐のお味噌汁と鮭とじゃがいものチーズ焼きとトマトとじゃこご飯とりんご。
美味しかった(^^)/

作るのも食べるのも大好き(^-^)/
だからいつも元気なのだと思います(^o^)/

昨日は後輩ゆりちゃんのconcertの伴奏でした。
府中の森芸術劇場は久しぶりでしたが、

歌い手にとっては特に最高のホールで、2人で素敵な音楽つくれたと思います☆
そしてゆりちゃん、
発声的にも音楽的にも、技術的にも!
ここ最近の本番で一番よかった!!

そして何より楽しい本番 でしたね。

今朝ゆりちゃんから
メールきて、
同じような想いを送ってきてくれて嬉しかった!
今日は朝から二期会だったみたいなので忙しかったでしょう。
それなのに(^o^)/
後輩ですが見習いたいです☆

また次に向けて頑張りましょうね!!

今日は久しぶりのオフです!

by piano-0531 | 2011-11-10 10:25 | ブログ

<< ジョルジュ・ナードル先生 マーマーコール >>