人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピアニスト 田中理恵
トップページ プロフィール ディスコグラフィー ブログ メール

ピアニスト田中理恵 -のんびりぃ日記-

piano11.exblog.jp

ブログトップ

日仏協会汐留ホール

昨日は日仏協会 汐留ホールで菅野雅紀門下のおさらい会がありました。

私は新曲間に合わずバラード三番で参加。
汐留すぐそばのきれいなホールで正式には4月オープンのようです!!
受験生や音高生の緊張感...
私もそう言えば...と学生時代を思い出しました。
今でも試験前のあの緊張感や出来事、一部始終全て記憶しているほどです。

ただ技術面が崩れると精神も慌てるわけで、やはり両方大事ですね。

話は変わりますが、
最近食事がとっても美味しく感じます。元気な証拠かしら(^^)d
今晩は何ができるかな?
食べれるかな!?
楽しみです!!

by piano-0531 | 2011-01-28 17:21

<< 愛しい セルリアンタワー >>