人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピアニスト 田中理恵
トップページ プロフィール ディスコグラフィー ブログ メール

ピアニスト田中理恵 -のんびりぃ日記-

piano11.exblog.jp

ブログトップ

新年会

新年会_c0113713_0565947.jpg

1月11日。今日は新年会でした。
実家の御近所+ご家族、総勢120人大集合!
会場のホテルは高校生の頃、ディナー時にピアノを弾かせてもらった
思い出の場所。

今でも覚えてる。
初めてのBGM演奏に最初は不安で、
でも聴いていただける嬉しさを知って
だんだんと楽しくなっていった。
懐かしいな!

途中、ジャズの渡辺貞夫さんも顔を出してくださり、みんなパシャパシャ。
という私も遠くから撮ってみました(^_-)
毎年恒例のビンゴも盛り上がり、あっという間の三時間でした。


都会の生活は何より便利で、また刺激もあって
でも実家のある場所は、静かで落ち着きます。
皆さんはどちらを好みますか?
もちろんナベサダさんのように両方
というのが一番理想ですが現実的にはね(^_-)
私は前者かな?
やはり色々な刺激を受けていたいですね。

by piano-0531 | 2009-01-12 00:56 | ブログ

<< 博多の水炊き専門店「新三浦」 七草粥 >>