ピアニスト 田中理恵
トップページ プロフィール ディスコグラフィー ブログ メール

ピアニスト田中理恵 -のんびりぃ日記-

piano11.exblog.jp

ブログトップ

<   2017年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

本番終わりました!

MMCの本番終わりました!
お世話になりました皆様、ご来場いただきました皆様、ありがとうございました😌🙏
個人の反省は尽きませんが、MMCの方々は本番素晴らしく、又お客様からもあたたかいお言葉をかけていただけて、そして小林亜星さん、信長貴富さんに喜んでいただけて、良かったです。
大学時代の先輩フルートの丸田さん、
c0113713_20145646.jpg

今回亜星さんの曲を編曲してくださった信長さん、
c0113713_20152142.jpg

バッハコレギウムジャパン等で活躍中の藤崎さん、藤井さん、石川さん、高橋さん、MMC代表佐良土さん。
c0113713_20160446.jpg

そして、今年85歳、亜星さんの新曲、旅。
改めて素晴らしい曲でした。
マーマーコールでも、いつか歌いたいなー!

そして、打ち上げでは山神先生の今後益々のご活躍を祈念し、皆でフレッフレッと応援したり、最後肩を組んで若き血を歌ったりしました。
素晴らしい時間をありがとうございました。
山神先生、10年間お疲れさまでした.。
c0113713_20185729.jpg


[PR]

by piano-0531 | 2017-11-13 20:12 | ブログ | Comments(0)

小林亜星さんと信長貴富さん

c0113713_08552934.jpg
亜星さんや信長さんとの一枚。
(写真許可いただいております)
c0113713_08571052.jpg
さていよいよ今週末、第一生命ホールにて、
小林亜星さん作詞作曲、信長貴富さん編曲、
混声合唱組曲「街」の新曲が全曲披露されます。
他には、モーツァルトのヴェスペレや
ミュージカル学生王子メドレーも。
c0113713_08574379.jpg
ミュージカル学生王子、
フルート担当丸田さんと、練習後に。
c0113713_09075270.jpg

今日は朝8時から自宅レッスン〜合唱指導。
〜練習〜合唱伴奏の1日です。
秋の陽射しや風が
皆様を優しく包んでくれるような
心地よく響いてくれるような
素敵な1日になりますように。

[PR]

by piano-0531 | 2017-11-10 10:00 | ブログ | Comments(0)

マーマーコール本番

c0113713_22014946.jpg

八王子マーマーコールin八王子いちょうホール


c0113713_22023252.jpg

三鷹・武蔵野マーマーコールin三鷹市芸術文化センター、風のホール


今日はどちらも合唱祭。本番でした。

坂本先生から引き継がせていただき9年目。

私が指揮でいいのかな、と思うことも多々ありましたが、

皆様と作り上げ、奏でていく、その瞬間の連続は喜びです。

皆様、ついて来てくださりありがとうございます。

これからもがんばりますので、

どうぞよろしくお願い致します。


八王子〜三鷹の後は久しぶりの池袋、芸劇劇場。日フィルと牛田くん聴いてきました😌

牛田くん素晴らしかったです。

c0113713_22044715.jpg


[PR]

by piano-0531 | 2017-11-03 22:01 | ブログ | Comments(0)

初宝塚!!

昨日はナードル先生のマスタークラス受講後、  
(こちらのレッスンについてはまた別途アップ致します)
宝塚劇場へ。初宝塚!!

自分の目指している世界とは全く違うけれど、
舞台人として学ぶことありまして
且つ刺激的な時間でした。
女性ならではの
男性の見せ方、魅せ方、香り立つ色気。

知らない世界は面白い!!
楽しませていただきました。

さて、今日はこれから八王子マーマーコールと、三鷹・武蔵野マーマーコールの指揮本番。

八王子はいちょうホールで10時20分頃、
三鷹は三鷹市芸術文化センター風のホールで、13時半頃出演予定です。

練習の成果を発揮できますよう、
私も微力ながら、皆様を支えさせていただきます。
よろしくお願い致します。


[PR]

by piano-0531 | 2017-11-03 04:18 | ブログ | Comments(0)