ピアニスト 田中理恵
トップページ プロフィール ディスコグラフィー ブログ メール

ピアニスト田中理恵 -のんびりぃ日記-

piano11.exblog.jp

ブログトップ

<   2014年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

カブトムシくん!

c0113713_025362.jpg

ついに土の中から顔を出してくれたカブトムシくん。
気象庁の梅雨明けの発表はまだですが、我が家の近くでは早くも蝉が鳴き始めました。

さて、コンサートいらしてくださった方々から続々と嬉しい声が届き、
また、息子くんの動きも気にならなかったとの言葉に、現状救われております。
人の言葉に、一喜一憂することは避けたいですが、
愛ある言葉や表情に励まされ、
希望をもてた今、
当たり前過ぎるけど、大切な人が欲する時に与えられる人で在りたいと思いました。

仕事後ランチの写真。
勇気を出して、綾美さんと2人で入ってみたトンカツやさん。明らかにサラリーマンしかいなくて笑、
でも、味は良かった!
c0113713_0253695.jpg

c0113713_0253718.jpg

こちらは、しゃぶしゃぶ。
味も大事ですが、やはり、
落ち着いた雰囲気はいいな〜。
c0113713_0253719.jpg

c0113713_0253873.jpg

二週連続お肉ランチとなりましたが、
勿論メインは深い話。
息子くんのお迎えに行くまでの二時間弱でしたが、語りに語り...
ありがとうございました。

おやすみなさい^o^
[PR]

by piano-0531 | 2014-07-16 00:24 | Comments(0)

陳謝、深謝

コンサート後も、出かける用事がありまして、今夜家に戻りました。
遅くなりましたが、
聴きにいらしてくださった皆様。
お暑い中、ありがとうございました。
そして終演後、息子が泣いていた意味を理解できずにおりましたが、
チョロチョロしてしまったことを、
顔を手で覆い、泣きながら、ごめんなさいしておりました。主人も一緒におりましたし、本来ならば、息子を連れ、外に出すべきでした。
謝って許されることではありませんが、
この場を借りて、陳謝致します。
息子の会場入りは暫くお預け、演奏は見直します。
どんな状態でも最善尽くせるのが、
プロだと思うから、
未だ未だです。
勿論、反省は大事ですし、
お客様のこと思うと、心痛みますが
立ち止まるのも今日まで。
前に進みたいと思います。
皆様の愛に感謝して。
おやすみなさいませ。
c0113713_2324315.jpg


c0113713_2324212.jpg

[PR]

by piano-0531 | 2014-07-14 02:31 | Comments(0)

青虫くん。蝶になりました〜

こんにちは
一月に思い切ってボブにした髪。
だいぶ伸びました〜
c0113713_13331612.jpg

そして、まとまり悪くなってきたので、石鹸洗髪を一時中止。
avedaに戻しました。
シャンプーのすすぎは時間かかるけれど、流石、サラサラになるわ。

さて、週末は、すみだ水族館へ。
チンアナゴが泳いでいた!
c0113713_13331140.jpg

そして、今回のお目当て、蛍^_−☆
写真ではうまく写せませんでしたが、
神秘的な光りを目にすることができました。
c0113713_13331449.jpg

夜のスカイツリーもまた素敵。
c0113713_13331436.jpg

c0113713_13331554.jpg

そして、我が家の青虫くん、
モンシロチョウに続き、アゲハも、蝶になりました。
c0113713_13331844.jpg

c0113713_1333197.jpg

この後、我が家のミニトマトに止まり
c0113713_1333212.jpg

羽が乾くまでの一時間くらい
じっとして
c0113713_13332460.jpg


それから、空高く飛び立ちました。

週末は感動続き。
そんな様子を息子くん、絵にしました。
ペンギンとアゲハ。
c0113713_13331636.jpg

c0113713_13331724.jpg

親バカですが、
なかなか芸術的だわ。
それではまた〜^_−☆
[PR]

by piano-0531 | 2014-07-07 13:07 | Comments(0)

七回忌

c0113713_514948.jpg


先生のご家族や生徒さんと今年も、伺わせていただきました。
7年だなんて信じられなくて、
でも、この人生で先生みたいな先生に出会えたことは、何にも変えられない素晴らしい出来事。
出会えた意味を胸に抱いて、
これからも前に進んで行こう!
そして、いつの日かなりたい。

愛と情熱に包まれた文子先生のように。
c0113713_515233.jpg

c0113713_515343.jpg


[PR]

by piano-0531 | 2014-07-05 04:36 | Comments(0)