ピアニスト 田中理恵
トップページ プロフィール ディスコグラフィー ブログ メール

ピアニスト田中理恵 -のんびりぃ日記-

piano11.exblog.jp

ブログトップ

<   2014年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お裾分け

土曜日。恵比寿で。

c0113713_3224548.jpg

c0113713_3224636.jpg


我が家のベランダ。一部。

ガーデニングに凝っている友人からお裾分けしてもらったパセリとトマト
c0113713_3224795.jpg


3年前、行きつけのお魚やさんで、
いただいたドジョウ。こんなに大きくなりました。
c0113713_3224858.jpg


園のお友達からお裾分けしてもらったアゲハの幼虫
c0113713_3224859.jpg


虫が苦手の方には興味ない話ですが、
他にも、カエルにザリガニ、カブトムシの幼虫。
我が家のベランダはなかなかステキです。
そして、今日帰宅して、青虫くんの餌を新鮮なものに変えようとしたら、
青虫くん、葉ではなく茎に止まったまま動かない。
まだ青かったけれど、
これは(≧∇≦)蛹になる予感。
静かに見守りたいと思います。
なんだかとてもドキドキします。
がんばれー(≧∇≦)
[PR]

by piano-0531 | 2014-06-25 03:22 | Comments(0)

深大寺

深大寺。
初めて訪れたこの地は
素晴らしい気が溢れ
植物園はマイナスイオンたっぷり
c0113713_13293433.jpg

それだけでもう充分なのに、
水の音を聴きながらお蕎麦まで
いただける、爽やか過ぎます。
c0113713_13293655.jpg

でもね、自分だけ美味しい思いするのは気が引けて。同じものをお土産に。
c0113713_13293540.jpg

パパ不在の夜でしたが、
息子くん完食(*^^*)
今度は、深大寺で一緒に
いただきたいと思います。

自然に癒されプラスでもマイナスでもない、ゼロの今日。
仕事は情熱をもって、できたし、
欲するままに本も読めたし
c0113713_13293859.jpg

自由が丘のリューシェのアイスは安定の美味しさ(^_−)−☆
c0113713_1329394.jpg

そして、息子くん。気分はサッカー選手!
c0113713_13294062.jpg

[PR]

by piano-0531 | 2014-06-19 22:48 | Comments(0)

お別れ会

今日は某会社会長のお別れ会があり、
ピアノ、ハープ、フルート、チェロの編成で弾かせていただきました。
フルートのあゆみちゃんと??パシャ。
おやすみなさい(^_−)−☆
c0113713_251493.jpg

[PR]

by piano-0531 | 2014-06-18 02:04 | Comments(0)

おもてなし

6月の週末は来客続き
今日も大好きな友人ファミリーと
過ごしました。
日頃から沢山お世話になっている
ファミリーへ感謝の気持ちを込めて。
おもてなし。
うらもなし。
おやすみなさい☆
c0113713_2523931.jpg

c0113713_2524020.jpg

c0113713_2524193.jpg

c0113713_2524171.jpg

[PR]

by piano-0531 | 2014-06-15 22:51 | Comments(0)