ピアニスト 田中理恵
トップページ プロフィール ディスコグラフィー ブログ メール

ピアニスト田中理恵 -のんびりぃ日記-

piano11.exblog.jp

ブログトップ

<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

感謝

皆様こんばんは♪♪
突然のホームページ閉鎖失礼致しました。
ブログの方も、実は今回でひとまず閉じさせて頂きます。
今まで読んでくださっていた皆様、本当にありがとうございました。
時々でしたのに更新するとすぐに連絡を下さった方々もいて、嬉しかったです。

これからは、今やりたいこと、大事なことを達成する為の準備期間に入ります。
なので、あまり更新されてなかったこのブログですが、
その時間をこれからは、準備に当てたいと思います。

ブログは終わりますが、新たな始まりと思っております。
どうか温かく見守って頂けましたら嬉しい限りです。

また、機械に疎い私ですが、
ブログやホームページといったものをもたせていただけた環境に
心より感謝しております。

皆様、本当にありがとうございました。
[PR]

by piano-0531 | 2008-05-19 22:39 | ブログ

クラシックの原点♪

お久しぶりです☆☆みなさまお元気にお過ごしでしょうか♪♪
私は先週の日曜はヴァイオリンの真樹ちゃんと演奏後、
音高時代からお世話になっている鹿内芳仁先生(テノール歌手)の
ディナーコンサートに行ってきました。
美味しいお料理、楽しいトーク、そして何より素晴らしい演奏を聴かせて頂きました。←特に『誰も寝てはならぬ』最高でした。
クラシックの原点はサロンコンサートでしたものね。
去年の秋にウィーンで見て頂いたピアノの先生は、毎年ウィーンフィルの方達と
サロンコンサートを開いていらっしゃって、私も運良く体験できたのですが、
本当感動で、コンサート中に涙がこみあげてきたこと思い出しました。
そしてクラシックの原点のサロンコンサートを守り抜いている先生の演奏は
神様のようでした。
お客様との距離が近い演奏スタイルはやはりいいなぁ。
今回のコンサートで改めて思いました。
近い将来したいです!...とってもいいお勉強になりました。
そして一週間後の今日は、八ヶ岳へ。
お世話になっているご夫婦の山荘に連れていって頂きました。
鶯の鳴き声、綺麗な空気。自然に癒されました。
落葉松の木を目の前に大好きな小林秀雄さんの落葉松を1人で熱唱(^o^)
清里も案内して頂き、素敵な1日になりました(^o^)

皆様にとって素敵なG.Wになりますように☆☆
山荘前の山ツツジ。写真では伝わりにくいのですが色鮮やかで
とってもきれいでした☆
c0113713_2347344.jpg

[PR]

by piano-0531 | 2008-05-05 00:24 | ブログ