ピアニスト 田中理恵
トップページ プロフィール ディスコグラフィー ブログ メール

ピアニスト田中理恵 -のんびりぃ日記-

piano11.exblog.jp

ブログトップ

<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ウィーン行ってきます!!

明日から
ウィーンへ行ってきます。
ドキドキ。わくわく。楽しみ~♪♪
こうして、
ウィーンへ行けること
本番前というのに、快く行かせて下さったこと
たくさんの方々に感謝です。ありがとうございました。
しっかり勉強してまいります。

では、行ってきます!!


c0113713_0561796.jpg

[PR]

by piano-0531 | 2007-10-17 00:58 | ブログ

食欲の秋・芸術の秋

こんにちは。この時期になると、毎年思う、食・欲・増・進。
この勢い、もはや誰も止められません(笑)
昨日は、先生のご家族の方がウィーン風トンカツをつくってくださって、
『食べられるかな〜』
その思いも束の間...美味しくて、パクパクと完食。
会話を楽しみながらの食事は、最高ですね。
ご馳走様でした。
と、お世話になることもあるわたくしですが、お家ではできるだけ???作ってます

念願のホームパーティも、遠い話ではない?(*^_^*)
自分にプレッシャー。

芸術方面では
コンサート聴きに行ったり、
学生時代大好きだったショパンへのお熱復活したり。←意味不明ですね。
芸術の秋、満喫中。次回をお楽しみに☆☆

こちらの画像は、題目には全く関係のないドクターフィッシュ。
たくさん寄ってきています。角質多し(^_^;)
c0113713_14345895.jpg

[PR]

by piano-0531 | 2007-10-11 14:20

小学校の担任の先生

ついに、
小学校時代の恩師に再会できました。(*^o^*)
優しい笑顔に温かい声、穏やかな空気...
とても心地よくて、1○年前にタイムスリップしたみたいでした。
そして当時と全く変わらず溌溂としていて。年齢聞いてびっくり!
←(充実した日々を送られているからですね。)
生き生きしているのはいいですね。
変わられたのは、髪型くらいでしょうか。
という私も、変わっていないと...(笑)
お会いできたことに、感謝です。ありがとうございました。
これからの人生のお手本としたい方々に恵まれ、幸せです。
困っている人を助けたり、愛情を持って接したり
はもちろん、
私も何かを与えられるひとになりたいです。

先生の旦那様も先生。素敵な夫婦でしょう♪その間に私...失礼致します♪
c0113713_11273997.jpg

[PR]

by piano-0531 | 2007-10-03 12:38 | ブログ