ピアニスト 田中理恵
トップページ プロフィール ディスコグラフィー ブログ メール

ピアニスト田中理恵 -のんびりぃ日記-

piano11.exblog.jp

ブログトップ

<   2007年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

再会

こんばんは。台風凄かったですね、みなさんは大丈夫でしたか?
まだ足下も滑りますので、くれぐれも気をつけてくださいね。

私は少し体調崩してしまっていましたが、復活です。
そして十○年ぶりに小学校の恩師に再会しました。(今はまだメールです)
二年生の時はクラスの歌をつくってくれたね。マラソン早かったね。
と何から何まで覚えてくださっていて、驚きと喜びの連続。
他にも、色々な再会に恵まれている今日この頃。
再会をきっかけに、
たくさんの方に様々なことを教えて頂き、今の自分があること、
「再認識」できました。
両親が軸となり幹となり、
様々な方に出会い、枝となり、葉となり。
まるで一本の木として立っているように思います。
時に枯れてしまったり、風に吹かれてしまうこともあるけれど
「感謝」の気持ちが何よりの肥料。
大切にして、「目的」を果たしていきたいです。

明日は生徒の発表会。みんながんばってね。先生ドキドキです。
...という先生も弾きます。ドキドキ2倍だわ♪♪
[PR]

by piano-0531 | 2007-09-07 22:51 | ブログ