ピアニスト 田中理恵
トップページ プロフィール ディスコグラフィー ブログ メール

ピアニスト田中理恵 -のんびりぃ日記-

piano11.exblog.jp

ブログトップ

<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

撮影を終えて

この2週間は何かと忙しく、久しぶりの日記になってしまいました。
撮影等あり...。
写真家の佐々木香児さんにはお世話になり、ありがとうございました。
何の撮影かと言いますと、
実は私、田中理恵のCDが
6月20日にオクタヴィアレコード(株)より、
発売されることになりました。

この場をお借りしまして、みなさん、どうかよろしくお願いします♪
詳しくは、後日HPにてお知らせ致します。
[PR]

by piano-0531 | 2007-04-27 21:08 | ブログ

ありがとう、ごめんなさい。そして...

素直に『ごめんなさい』と言えること
常に『ありがとう』の感謝の気持ちをもつこと
大事な2つですが前者は、時としてすぐに出てこないことがあります。
みなさまはどうでしょうか。どんな時も冷静に自分の過ちを認め、
もしくは謝るべきと、すぐ判断できるような人になりたいです♪
でも1番大事なのは、『素直になること』だと思います。

次は、『プラスにする気』。駄目だ、駄目だ...と思っていると、
本当に駄目になってしまう。そんな経験が私にはありましたが、
大丈夫、大丈夫!!と思っていると、本当に大丈夫になってきました。
不思議...。でもこれは偶然ではなく
大丈夫と思うことによって、しっかりした気持ちが持て行動も伴ってくるように
思います。是等のこと、改めて感じることがありましたので、
文章にさせて頂きました♪

春ですね。大好きな季節です。(*^_^*)
みなさま。春を一緒に、満喫致しましょう☆☆

左より三鷹駅前、千鳥ヶ淵になります。
c0113713_137326.jpgc0113713_1372123.jpg
[PR]

by piano-0531 | 2007-04-05 12:22 | ブログ