人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピアニスト 田中理恵
トップページ プロフィール ディスコグラフィー ブログ メール

ピアニスト田中理恵 -のんびりぃ日記-

piano11.exblog.jp

ブログトップ

久しぶりの日記です♪

お久しぶりです。
最近私はショパンに熱くなってます。
そして生徒たちも発表会でショパン♪
自ら弾きたい!と言う子。勧めたら気に入ってくれた子。
嬉しいことです。
私も小学生の頃からワルツやマズルカ、ポロネーズを学ばせて頂き、
小さい頃からいい音楽に触れられたこと
勉強できたこと、感謝してます。
だから、小学生にショパンは早いって今時点の私は思わないです。

そして今日は12人のヴァイオリニストのRちゃんとランチしました。
池袋芸劇近くのフレンチ。久しぶりのランチに話し弾みました。
また、とっても美味しかったです。(前菜、主菜アップしました)
明日は午前午後お仕事でそれからレッスン。
今日頂いたお料理のように、
隅々まで行き届いた演奏を心がけたいと思います♪
おやすみなさい☆
久しぶりの日記です♪_c0113713_22475416.jpg
久しぶりの日記です♪_c0113713_2248670.jpg

by piano-0531 | 2008-02-07 22:57

<< 胡蝶蘭 あけましておめでとうございます。 >>