人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピアニスト 田中理恵
トップページ プロフィール ディスコグラフィー ブログ メール

ピアニスト田中理恵 -のんびりぃ日記-

piano11.exblog.jp

ブログトップ

お誕生日

今年のお誕生日に綴った
お誕生日に想う、今。
〜〜
お誕生日が来ると毎年思う。
この世に産まれてくることが
できて。良かった。
お父さんお母さんありがとうって。

何があっても負けない強い心と
誰にも優しく親切な心の大切さを教えてくれたお母さん。
お母さんを大大大好きで、
そして、何があっても弱音を吐かなかったお父さん。
芯が強く優しくてしっかりして可愛い妹。

でも、生きていると、
思いがけないことも起きます。
受け入れなくてはならないこと。
対策が必要なこともある。
我慢しなくてはいけないこともある。
色々。
だからこそ。
音楽に寄り添い生きている。
喜びも悲しみも言葉にできない気持ちも
全て音に出る。
時としてリンクする。

これから先もずっと音楽と共に生きていけますように。
お誕生日_c0113713_02524386.jpg


by piano-0531 | 2018-08-09 12:17

<< イイノホール リサイタルまで... アルゲリッチ 2018 プロコ... >>