ピアニスト 田中理恵
トップページ プロフィール ディスコグラフィー ブログ メール

ピアニスト田中理恵 -のんびりぃ日記-

piano11.exblog.jp

ブログトップ

シェトラー先生

c0113713_22252705.jpg

ウィーンで勉強したいけれど、
今の環境では難しく、、、
そんな私に、日本でもウィーンの香りを堪能できる機会を頂いて早5年。
年に2度、シェトラー先生のマスタークラスを受講させて頂いております。
c0113713_22261180.jpg

昨日は3枠(3時間)とって頂き、
勉強してまいりました。
聴講の方も素晴らしい方々がいらして、
昨日はペダルのアドバイスをしてくださりました。
お名前存じ上げませんでしたがありがとうございました。林檎のコンポートも美味しかったです。

そして、思い出すだけでも涙が出て来る先生の素敵なピアノ。今日も夕方から受講させて頂くので、
お家に缶詰。しっかり練習して臨みたいと思います。
みわこさま、皆様、感謝しております。
c0113713_22265598.jpg


[PR]

by piano-0531 | 2017-10-17 08:08 | ブログ | Comments(0)

<< 中尾音楽院 オペラシティ ピアノリサイタルご案内 >>