ピアニスト 田中理恵
トップページ プロフィール ディスコグラフィー ブログ メール

ピアニスト田中理恵 -のんびりぃ日記-

piano11.exblog.jp

ブログトップ

ピアノって素敵

c0113713_10014626.jpg

少し最近忙しく、睡眠不足も重なり、
珍しく風邪をひいていました。

いつもは熱血指導の、わたくしも、
小さな声で冷静な指導しかできず。
そしたら、
先生。優しくていいわー。
って笑笑
私は熱くなりやすいので、
風邪ひいて、クールダウンしている自分から学ぶこともありそうです^_^
次回から活かします^_^

さて、風邪もだいぶ良くなってきまして、
お友達のお子様の演奏を聴いてきました。
立ち振る舞いも演奏もあまりに立派で
お友達より先に泣いてしまった。。
沢山練習した事や音楽に対する真剣な気持ちが伝わってきて。。アマチュア部門の大人の演奏も、音を大切にされていて素敵な演奏でした。。
音楽っていいな!ピアノって素晴らしいな!!
私ももっともっと頑張ります✨✨


[PR]

by piano-0531 | 2017-09-18 18:33 | Comments(0)

<< 館山 海釣り 第一弾 男声合唱団「羅漢」第七回定期演奏会 >>