人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピアニスト 田中理恵
トップページ プロフィール ディスコグラフィー ブログ メール

ピアニスト田中理恵 -のんびりぃ日記-

piano11.exblog.jp

ブログトップ

男声合唱団「羅漢」第七回定期演奏会

男声合唱団「羅漢」第七回定期演奏会_c0113713_08491142.jpg

男声合唱団「羅漢」第七回定期演奏会。
チケットも完売で音楽も空気感も集中力もMaxな本番となりました。カッチーニのアヴェ・マリアでは、鎮魂の意を込めてと、ソロまで弾かせて頂き、しかしながら、感極まり、涙を堪えながらの演奏となってしまい、人間としての脆さに悔しい思いもしましたが、大好きだった方を想い、時空を超えた繋がりの中、演奏することが出来ましたこと、心より感謝申し上げます。音楽に理解ある家族始め、応援してくださっている方々、素晴らしい仲間に感謝して、また日々過ごして行きたいと思います、自分の出来ることを一つずつ。今日も丁寧にお仕事してまいります。
男声合唱団「羅漢」第七回定期演奏会_c0113713_08491219.jpg

男声合唱団「羅漢」第七回定期演奏会_c0113713_08491269.jpg


by piano-0531 | 2017-08-21 08:47

<< ピアノって素敵 はまぎんホールへの行き方 >>