ピアニスト 田中理恵
トップページ プロフィール ディスコグラフィー ブログ メール

ピアニスト田中理恵 -のんびりぃ日記-

piano11.exblog.jp

ブログトップ

岩原スキー場

c0113713_15371022.jpg

週末は子供と生徒さんと毎年恒例になりつつある岩原スキー場へ!!
山々に囲まれたスキー場は、
そこに身を置くだけで心が解放されます。

越後湯沢駅に到着するなり、
歩道に積み上げられた雪に夢中で
なかなか前に進めません。
c0113713_23582427.jpg


スキー場では、子供や生徒さんと一緒にスキーを
楽しみ、、しかし、、
3本目滑降の頃には足が限界。
でも常日頃から子供に諦めてはいけないと言っている手前、
諦める姿を見せる訳にはいかず。。
根気と意地で1.5キロ滑降、、
そして転ぶ。。(笑)
それから雪合戦。。
子供の桁外れな体力気力にはお手上げです。
c0113713_20222596.jpg

生徒さんはスキーの指導員。
いつもとは逆の立場で、色々教えて頂き、また、スキー板まで貸して頂きまして、
ありがとうございました。
全身筋肉痛ですが、いいリフレッシュができました!!
[PR]

by piano-0531 | 2017-01-24 20:22 | Comments(0)

<< 新年会演奏 小菅優さん、東京交響楽団 >>