人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピアニスト 田中理恵
トップページ プロフィール ディスコグラフィー ブログ メール

ピアニスト田中理恵 -のんびりぃ日記-

piano11.exblog.jp

ブログトップ

bBREEZE OF TOKYO〜星空のイルミネーション

bBREEZE OF TOKYO〜星空のイルミネーション_c0113713_21210212.jpg

音高同級生とランチ。
丸ビル36階。BREEZE OF TOKYO
時間の関係で少ししか一緒に過ごせなかったけれど、お顔見て話せて良かった!
その後、大事な人に会いに
行ったのですが、風邪完治してない事を悟られ、
目を見ればわかるよ。と、
逆に心配されてしまいました(._.)励ますはずが(._.)
でも、悪い部分を撫でて祈ってきました。

会える時に会いたい人に
できる時にできる事をしていきたいです。
子供のお稽古待ち時間は家でゆっくり。
する時間はないので、星空のイルミネーションへ。(森美術館の年間パスポート会員なので気軽に行けます)
久しぶりのプラネタリウムは足元鏡で360度星。
そして従来の100倍以上の星を投影できる「MEGASTAR」。
こみ上げるものがありました。
誰もいないプラネタリウムで1人静かなひと時。
bBREEZE OF TOKYO〜星空のイルミネーション_c0113713_21210316.jpg

小さい頃から好きな星。
旅行に行った時には、家族で夜、外に出て、
寒さも気持ち良くて、
美味しい空気を身体一杯吸って、
空一面に広がり輝く星々に感動したことを
思い出しながら。
bBREEZE OF TOKYO〜星空のイルミネーション_c0113713_21210494.jpg

色褪せない思い出
私も子供に作っていきたいです。

六本木ヒルズ展望台 東京シティビューで開催中です。来年の1/29まで。
幻想的な世界へ足を運んでみてくださいね。
無料で撮影して頂きカードまで作って頂きました⇩
bBREEZE OF TOKYO〜星空のイルミネーション_c0113713_21210544.jpg

http://www.roppongihills.com/tcv/jp/hoshizora/
寒くなってまいりましたので、皆さまも
風邪など召されませぬように。
私も早く治します。



by piano-0531 | 2016-12-13 21:20

<< 三鷹 クリスマスコンサート 新作歌舞伎 あらしのよるに >>