ピアニスト 田中理恵
トップページ プロフィール ディスコグラフィー ブログ メール

ピアニスト田中理恵 -のんびりぃ日記-

piano11.exblog.jp

ブログトップ

抗生物質 スティーブンスジョンソン症候群

皆様こんにちは。年末のお忙しい時に迷いましたが、こちらでお伝えさせてくださいませ。
実は23日に服用した抗生物質二錠により、軽度のスティーブンスジョンソン症候群にかかり、自宅近くの大学病院へ緊急入院しております。
息子と離れることがこんなに辛く、考えることは、元気にしてるかな。栄養とれてるかな。歯を磨いたかな。そんなことばかり。親だから当たり前ですが
それは、息子には何の癒しにもならないかな。。ちょっと反省した母は、息子にちょっとしたものを作ってみました。少しでも寂しさ紛れてくれたらいいな。
今の病状は、日に日に良くはなってはいるもの、手は痺れ、唇は腫れ、目は開いてきたもの、視界はぼやけ、味覚も戻らずの状態です。
今まで生きてきた道は人にも恵まれ助けられ、感謝の気持ちは人一倍。
でもいつも元気で痛みを知らなくて、思い通りに、運良く生きてきたように思います。
まだまだもっと色々な思い、経験をされてる方がいることを思うと、
口は開けませんがそれでも、
こういう状況を少しでも経験することが出来た事は、私にとって必要な事でした。心から感謝しています。
最初はアナフィラキーショックかと思いましたが、一向に良くならず、告げられた病名はスティーブンスジョンソン症候群。
聞いたことのない病名に
右往左往しましたが、今は心身共に落ち着きを取り戻し、日々回復に向かっているようです!
退院は年始を目処に、お仕事関係の皆様にはご迷惑かからない事と思いますのでどうかご安心下さいませ。
それでは皆々様におかれましては、
素敵な年末年始をお過ごしになられますよう、心よりお祈り申し上げます。


[PR]

by piano-0531 | 2014-12-26 17:25 | ブログ | Comments(0)

<< 心配してくださった皆様へ 子供向けコンサート >>