ピアニスト 田中理恵
トップページ プロフィール ディスコグラフィー ブログ メール

ピアニスト田中理恵 -のんびりぃ日記-

piano11.exblog.jp

ブログトップ

ノーマンシェトラー先生公開レッスン

こんばんは。
投稿遅れましたが、コンサート前日は
ノーマンシェトラー先生の公開レッスンで、今年も受講させていただきました。
ケルンに40年いらしたコントラバス奏者の西野修三さんとピアニストの岡陽子さんにもお会い出来て、今年もまた実りある豊かな時間を過ごさせていただきましたこと、心より感謝申し上げます。
シェトラー先生のレッスンは、
刺激的で発見の連続!
指や音楽が変わっていく様子は、
ワクワクドキドキでした。
先生に出会えたのも金子様のおかげです。
本当に良い出会いに恵まれていて、
その出会いからのご縁が自分ということを、再認識。
土日は、主人と息子のいない淋しい部屋に母が泊まりに来てくれて、2人でゆっくりまったり過ごしました。
改めて母の子供として産まれてこれた運命に感謝しました。
ママがおばさんにならないでいつまでも美しいのは、心が綺麗だからということを、話の中で知れたし、沢山沢山学びました。久しぶりに帰宅し再会を果たした息子はけろっとしていて、早くも親離れ?!
でも、今日は僕は男で強いからゴミもってあげるよ〜とお手伝いもしてくれて、
何とも頼もしい息子くん!
優しい子になってほしいのが一番の願いなので、親の気持ちは伝わってるのでしょうか。
それでは、帰宅途中の方は気をつけてお帰りくださいませ。
今日も皆様1日お疲れさまでした??
[PR]

by piano-0531 | 2014-04-20 20:47 | Comments(0)

<< いちご狩り、人参掘り 紀尾井町サロンホールにて >>