人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピアニスト 田中理恵
トップページ プロフィール ディスコグラフィー ブログ メール

ピアニスト田中理恵 -のんびりぃ日記-

piano11.exblog.jp

ブログトップ

深い話と衝撃的な話

今日はうかいでした。
いつもながらにすごかった。

でも、一番深かったのは先生の話。

いつも連れてきていただいて悪いですと、
Yちゃんと。そしたら

まだね、いつ死ぬかわからないという老いを感じることはないから
わからないと思うけどね、
その時間を楽しく
こういう時間大事。
気を使わないで
縁だから。

理恵ちゃんとも10年だねって。

いままでのこと思い出して、涙でて、そしたら隣でYちゃんも
泣いてた。

そして帰りに、
今日頂いた食材の組み合わせがあまりに絶妙で素晴らしかったので
いつ浮かぶのですか、
と料理長に聞いたら、
大体頭でこれとこれはここでつながりこれとこれはここでつながるのがわかる。それで作ってみる。

衝撃でした。

ここは舌の上
ここは余韻ですよね。

そう!

ピアノに通じます。
いまは実家です。
みんなに感謝です。
おやすみなさい♪

by piano-0531 | 2013-02-14 02:23 | 未分類

<< 小原孝さん ディナーコンサート 小原孝さんディナーショー >>