ピアニスト 田中理恵
トップページ プロフィール ディスコグラフィー ブログ メール

ピアニスト田中理恵 -のんびりぃ日記-

piano11.exblog.jp

ブログトップ

小原孝さんディナーショー

c0113713_15351974.jpg

c0113713_15351952.jpg

今日は暖かいですね。
みなさま陽の温もりや穏やかな風を感じていることでしょう。

こんな日は特に
のんびりできる公園が家の近くにあったら...

練習合間にのんびり日向ぼっこ。

想像しただけでも、にやけてしまいます。


さて、来週は土曜日に横浜うかい亭で小原孝さんのディナーコンサート☆

わたくしも前座にソロを何曲か弾かせて頂きます。

ご都合よろしい方は是非いらしてくださいませ☆

写真は料理研究家貴島麻子さん宅にて。
麻子さんの研ぎ澄まされたお料理を頂きながら、色々なお話しました。

何の分野でも探究している方とお話するのは楽しいですね。

麻子さん、ごちそうさまでした☆
[PR]

by piano-0531 | 2013-02-07 15:35 | 未分類 | Comments(2)

Commented by きじまあさこ at 2013-02-07 23:38 x
うう〜ん、確かに思いきり深呼吸して芝生に座りたくなるような公園が近くにあると良いですよね〜。
Commented by piano-0531 at 2013-02-14 02:36
あさこ様
はい。何もかもは無理ですが、いまはそういう場所を欲しています。無い物ねだりではなく(^-^;現実として。この続きはまた!

<< 深い話と衝撃的な話 坂本先生一周忌 >>