人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピアニスト 田中理恵
トップページ プロフィール ディスコグラフィー ブログ メール

ピアニスト田中理恵 -のんびりぃ日記-

piano11.exblog.jp

ブログトップ

三鷹・武蔵野マーマーコール

おはようございます。
今日はいよいよ三鷹市合唱連盟による合唱祭本番

昨日の練習で、
先生と一心同体で唄います!って。
嬉しくて、思わず抱き締めてしまった。

皆様がリラックスして楽しめるよう、私も精一杯努めます。
演奏するのは心の四季より風が、とみずすまし。

三鷹・武蔵野マーマーコール

いま千葉から遥々通ってきてくださってる奥様がいらっしゃいます。

明るく爽やかで音楽大好きな素敵な方。
彼女を紹介してくださったお友だちも、そうだから、まさに、類は友を呼ぶだわ。

彼女は先日、演奏会のアルバムをつくってプレゼントしてくださった。
心がこもっていて、温かいアルバムだった。

彼女から【ひと手間】を学んだ。

私も今日は沢山のひと手間を心掛けて一日を過ごしたいと思います。

本番は1550。
どきどきわくわく。

これからlessonに行ってきます。

皆様も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

by piano-0531 | 2012-11-03 09:34 | 未分類

<< 三鷹・武蔵野マーマーコール本番 元気があればなんでもできる! >>