人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピアニスト 田中理恵
トップページ プロフィール ディスコグラフィー ブログ メール

ピアニスト田中理恵 -のんびりぃ日記-

piano11.exblog.jp

ブログトップ

横浜うかい亭 ディナーショー

横浜うかい亭 ディナーショー_c0113713_1584714.jpg

今日は横浜うかい亭でボーマンさんと庄司さんのディナーショーでした。

私は、
迎賓の30分ソロにあゆみちゃんと連弾。そして、庄司さんの伴奏、ボーマンさん、庄司さんとトリオをさせて頂きました。
庄司さんのオーボエは優しく、柔らかでまるで吐息のよう。
こんなふうに奏でるオーボエを聴いたのは初めて。
人間的にも素晴らしい方で、うるっとしてしまいそうでした。

ボーマンさんは音楽を越えていた。
本当になにかが違う。

トークも面白くてでも弾き始めると、感動を越えた静かに感じる感動で
胸いっぱいに。

奥様との息もぴったりでした。

トリオは楽しかった!
本当に貴重な経験をさせて頂きました。
ありがとうございました。

中野さん(お写真ご一緒できず残念でした)、まーちゃん(写真のお嬢様、足お大事になさってくださいね)、かおりさん、お越しくださった皆様、
遅くまでありがとうございました。

院長、智恵子先生、圭子さん、先生方、お疲れさまでございました。

おやすみなさい♪

by piano-0531 | 2012-09-09 01:58 | ブログ

<< コンサートのご案内〜阿佐ヶ谷〜 岩城宏之さん生誕80周年コンサ... >>