人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピアニスト 田中理恵
トップページ プロフィール ディスコグラフィー ブログ メール

ピアニスト田中理恵 -のんびりぃ日記-

piano11.exblog.jp

ブログトップ

実家の紫陽花

実家の紫陽花_c0113713_1254776.jpg


写真の紫陽花は高校生のとき、
母の日に贈らせて頂いたもの。
いまも咲いてくれているなんて
ありがとう紫陽花さん。

こんにちは。
二泊三日で実家へ帰省してきました。
鶯の美しい声で目覚めた素敵な朝に
排気ガスのない美味しい空気。
また、海や温泉にも連れていってもらい、
非現実な世界を堪能。
本当に癒されました。
おかげで今日は、いつもに増して元気いっぱい!いいお仕事できたと思います。
また、もうすぐ七夕ということで、
笹の葉が飾られていてさらさら。
そこには父から思いがけないメッセージが、短冊に書いてあって。
嬉しかったです☆
じーん。

また今週も一生懸命何事も頑張ります☆
それでは皆様。
素敵な午後をお過ごしくださいませ。

by piano-0531 | 2012-06-25 12:54 | ブログ

<< 文子先生の命日に 台風 >>