人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピアニスト 田中理恵
トップページ プロフィール ディスコグラフィー ブログ メール

ピアニスト田中理恵 -のんびりぃ日記-

piano11.exblog.jp

ブログトップ

先生どうか待ってて下さい。

文子先生のお墓参りに行ってきました。
帰りに、ごへいでお蕎麦頂き、

それから先生のお宅でピアノ練習させて頂きました。

休憩中うかい亭から仕事の電話があり
そのあと直ぐに恩師の奥様から
電話が鳴りました。

状態があまりよくない
という受け入れられない
内容でした。

今日は目にした病院が
なぜか恩師のいる病院に見えて

なんでここに先生の病院があるの?
あ、違かった。
ということが何度もあって、

先生呼んでくれてたのかな。と思いました。
先生気付けなくてごめんなさい
一人になると涙が止まらないよ
泣いても仕方ないのはわかっているけれど、受け入れられないよ。

明日仕事後恩師に会いに行きたいと思います。

早く明日になってください
先生どうかどうか待っていてください
お願いします。

このブログを読んでくださっている先生のこと大好きな皆様も
先生に会いに行って下さると嬉しいです。
先生も喜んで下さると思います。

by piano-0531 | 2012-01-26 21:53 | ブログ

<< - 横浜うかい亭スプリングランチ >>