ピアニスト 田中理恵
トップページ プロフィール ディスコグラフィー ブログ メール

ピアニスト田中理恵 -のんびりぃ日記-

piano11.exblog.jp

ブログトップ

シェ松尾青山サロン、ヴィンテージスタインウェイ

c0113713_2444868.jpg

c0113713_2444829.jpg

c0113713_2444843.jpg

ただいま。
練習から帰ってきました!
お外寒かった(>_<)

12日は、シェ松尾青山サロンへ♪
(松濤サロンと間違えてしまい、大変失礼致しました)

お誘い頂きまして
ありがとうございました。
とってもとっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

お料理、そしてお話の後は、ホロヴィッツやラフマニノフも弾かれたという
ヴィンテージピアノ、ニューヨークスタインウェイを弾かせて頂きました。
なんとも上品なピアノでして
音色も味わい深いものでした。

新年なので、アンダンテスピアナートと華麗なる大ポロネーズを
さらい直し演奏したのですが
意識朦朧
テンポや指のコントロールも悪く

原因はここに書き残すのも恥ずかしいので
今後は気を付けたいと思います。

平福さんのソプラノ、木田さん、布施さんのテノール、城井さんのヴァイオリン、とっても素敵でした。

ワインを選ばせて頂いたり
薔薇の花束まで♪
ありがとうございました♪

色々と初めて尽くしの1日でした。

最後に、お料理は言うまでもなく美味しかったです。

特に卵のモリーユ茸の取り合わせと
牛フィレ肉(ペリグーソース)が最高でした♪
[PR]

by piano-0531 | 2012-01-14 02:44 | ブログ | Comments(0)

<< オーケストラを聴くことは勉強に... オーケストラアンサンブル金沢in東京 >>