ピアニスト 田中理恵
トップページ プロフィール ディスコグラフィー ブログ メール

ピアニスト田中理恵 -のんびりぃ日記-

piano11.exblog.jp

ブログトップ

ジョルジュ・ナードル先生

c0113713_0414491.jpg

今日は待ちに待った、ジョルジュ・ナードル先生のレッスンでした☆

しかもレッスン前、少し時間があったので、楽器やさんに寄ったら、
ベーゼンドルファーがちょうど三台出てるのでよかったら!と。

運良く準備運動させて頂きました!

ラッキーでした!!

そして一年ぶりのナードル先生。
今回はショパンの幻想曲を見ていただきました。

本当に素晴らしいレッスンをしてくださり、

真剣でありながら
楽しくて幸せでたまらないレッスンでした。

特にフレージングやルバートが掴めた時は嬉しくて、泣きそうになりました。

夕食はナードル先生を囲んで、上野駅の過門香にて

東京音コン2位の山田翔くん、
先日リサイタルを終えたばかりの柏原佳奈さん
(ごめんなさい。私が間違えて前に出たばかりに
小さい佳奈さんのお顔が隠れてしまいました)

芸大、武蔵野音大の講師をされ、またピアニストとしても大活躍の師匠菅野雅紀先生
と楽しい時間を過ごさせて頂きました!

課題!
レッスン中の英語はほとんど聞き取れましたが、

日常会話はまだまだ…。

がんばります!!

そして何より、今日の復習をします。

おやすみなさい☆
[PR]

by piano-0531 | 2011-11-19 00:41 | ブログ | Comments(0)

<< 発表会リハーサル 久しぶりの府中の森芸術劇場 >>