人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピアニスト 田中理恵
トップページ プロフィール ディスコグラフィー ブログ メール

ピアニスト田中理恵 -のんびりぃ日記-

piano11.exblog.jp

ブログトップ

隅田川花火を見る会

隅田川花火を見る会_c0113713_12957.jpg

隅田川花火を見る会_c0113713_12954.jpg

土曜日は隅田川の花火を見る会ということで、

料理研究家の貴島麻子さん宅へ!!

最初にお会いしたときは
とっても優雅で素敵なマダムで、印象深くて、

それから、お友達のお家へ遊びに行った時に偶然再会。
嬉しかった〜(^o^)/

フレンチを専門とされていて、
お菓子も凄腕!
テレビに出られたり、
和、洋、中、とにかく素晴らしいお料理をつくられる方なので、
お料理に興味のある方は、ぜひ麻子さんのブログを見てみてくださいね!


話は戻って
その花火を見る会は総勢21名集まりました。

私はカイザーのパンにマリアージュのケーキ、
そしてミートソーススパゲッティを持参!

Twitterで美味しかった〜と
皆様からお声を頂いたようなので(^o^)/

とっても簡単ですが、以下receiptです(^_-)。

(オリーブオイルにニンニク、
挽き肉、みじん切りにした玉ねぎ、にんじんなどの野菜を炒めて、
小麦粉、トマト缶、水、少しの練りコンソメ、ケチャップ、ウスターソース、砂糖を加えて
ぐつぐつ煮込んだら出来上がりです)

(^_^)/

花火もとってもきれいで、皆さん持ち寄ったお料理とっても美味しくて、
何よりお話楽しくて、素敵な時間を過ごせました。

そして麻子さんのお宅はいつ伺ってもきれいで、美的センスに溢れていて☆

私も触発されて(^_-)
雑巾がけをしました(^^;)
毎日できるひとになれたら素敵だな。

それでは皆様☆
今日も1日元気に過ごしましょうね(^o^)/

by piano-0531 | 2011-08-29 12:09

<< プラネタリウムでコンサート お土産 >>