人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピアニスト 田中理恵
トップページ プロフィール ディスコグラフィー ブログ メール

ピアニスト田中理恵 -のんびりぃ日記-

piano11.exblog.jp

ブログトップ

セルリアンタワー

セルリアンタワー_c0113713_1739877.jpg

セルリアンタワー_c0113713_1739944.jpg

セルリアンタワー_c0113713_1739971.jpg

母と久しぶりにゆっくりしてきました。

本番のあったさくらホールのお隣がセルリアンタワーだったので
泊まりたいな!!
と(^-^)b
お部屋着いたのも22時でルームサービスにしましたが、
お部屋でゆっくりできて、お風呂もベッドも広くて、やはりホテルもいいな〜と感じました。

朝のゆっくりが実現する朝食もホテルならでは。
前日和食だったので、朝は洋食ビュッフェへ。
大根とサーモンの前菜のようなものと、オレンジの生搾りジュースと、あとオムレツ美味しかったです。
チェックイン後は銀座へ移動して、美容に食事にまた色々過ごし、
久しぶりに母と娘の時間を満喫できて幸せでした。
ママ、色々ありがとうございました。
夜はヤングプラハの打ち上げ。
中島先生本当にお疲れさまでした。
ヤングプラハ合唱団の仲間に高校、大学、その後とお世話になったテノールの鹿内先生と奥様、8年ぶりのホリーさん、ヱヴァ先生、関根先生、色々な方々とお話でき楽しい打ち上げでした(^o^)
今日はこれからまたお仕事の打ち合わせで銀座です。行ってきます(^-^)/

by piano-0531 | 2011-01-25 17:39

<< 日仏協会汐留ホール 国際音楽祭ヤングプラハガラコン... >>