ピアニスト 田中理恵
トップページ プロフィール ディスコグラフィー ブログ メール

ピアニスト田中理恵 -のんびりぃ日記-

piano11.exblog.jp

ブログトップ

帝国ホテルでの演奏、そしてランチ、ベビールーム

c0113713_1241816.jpg

今日は帝国ホテルでサックス奏者の河西麻希さんと演奏してきました。
その後お食事も用意していただき、2人で遅めのランチ。
帝国ホテルらしい洋食でとても美味しかったです。

...と私だけ美味しい思いをするのは息子が可哀想なので、
息子にはタワー館にあるベビールームで
ルームサービスをとってもらいました。
迷うことなくパッと
なだ万のおうどんを指差したようで
こんなサービスを受けられるのも帝国ホテルならではですね。

全てにおいて素晴らしいホテルです。
[PR]

by piano-0531 | 2011-01-18 01:24 | ブログ | Comments(2)

Commented by ayako at 2011-01-18 05:14 x
超おひさしぶり~!
覚えてますか?某事務所で一緒だったあやこですよ~。
私は相変わらずオーストラリアで日本語教師してます。
久しぶりにブログ見たけど、りえちゃんもまきちゃんもお母さんになったのに仕事も頑張っててすごいね~・・・
私は後2年はこちらにいる予定です。
また帰ったら会えるといいね!
Commented by piano-0531 at 2011-01-18 15:38
あやちゃん。

久しぶりに近況が聞けて嬉しいわ(^^)/お元気そうで何よりです☆
是非帰ってきたら連絡くださいね。まきちゃんにも伝えておきます~♪

<< ヤングプラハの練習、幼馴染みの... 国際音楽祭ヤングプラハ創立20... >>