人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピアニスト 田中理恵
トップページ プロフィール ディスコグラフィー ブログ メール

ピアニスト田中理恵 -のんびりぃ日記-

piano11.exblog.jp

ブログトップ

新年のご挨拶、そして菅野雅紀先生リサイタルご案内

新年のご挨拶、そして菅野雅紀先生リサイタルご案内_c0113713_21119.jpg

新年のご挨拶遅れてしまい申し訳ありません。

日ごとに寒さがつのってまいりますが、皆様お変わりございませんか。
風邪など召されませぬようくれぐれもご自愛くださいませ。

今年も(^o^)/どうぞよろしくお願いいたします。

私は実家のある区域の毎年恒例の新年会に参加してきました。
会場は実家と目と鼻の先のホテル=高校生の時ピアノを弾かせてもらってた場所
120人も出席され鮪の解体ショーやビンゴゲームなど楽しみました。

久しぶりにお世話になった方々とお会いできて、
原点である場所で初心に戻れました。


今日は大事なお知らせ。
菅野雅紀先生のリサイタルのご案内です。

菅野先生の演奏は、本当に涙もので、レッスンでも何度も泣きそうになっています。
素晴らしい先生ですが気取らず文子先生みたいです。
そう、文子先生が亡くなられて放心状態の時にたまたま菅野先生から電話があって。
いまでも小田急線の新百合ヶ丘駅で声がでない私に
悟るように温かく声をかけてくださったこと、覚えてます。
それからも文子先生のこと話したら、
本当にいい先生だったんだね。いい先生に巡りあえてよかったね。
そんな菅野先生も本当に素敵な先生です。

その菅野先生のリサイタルが1月14日19時〜浅草駅徒歩5分のミレニアムホールであります。
素晴らしいプロフィールなので詳しくは菅野雅紀先生のホームページで。

私はどうしても合唱団の練習で伺えず、本当に残念なのですが(;_;)/
チラシを見れば見るほど行きたくなる!!
バッハ、メンデルスゾーン、ブラームス、ケックラン、グラナドス、マテオス、武満徹、ラヴェル弾きます!!
ご都合つく方、是非ご連絡くださいませ☆

by piano-0531 | 2011-01-13 02:11

<< 国際音楽祭ヤングプラハ創立20... 丸ビル36階モナリザフレンチ >>