人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピアニスト 田中理恵
トップページ プロフィール ディスコグラフィー ブログ メール

ピアニスト田中理恵 -のんびりぃ日記-

piano11.exblog.jp

ブログトップ

八ヶ岳高原ペンションふぁみりぃにて

こんばんは。今日は過ごしやすい1日でしたね。
土日は八ヶ岳にあるペンションふぁみりぃで
中島良史先生率いるユリゼンOBクワイヤの合宿伴奏をしてきました。

落葉松でできたホールは倍音が聴こえる程、響きがよく気持ちよいものでした。
また、水のいのちや旅も久しぶりに伴奏しましたが、以前は感じなかった感情が沸き上がってきました。
音楽ってだから面白いな。
夜中過ぎてもとまらなくて~歌い出したら止まらない、止められない…!

今もこうして大学時代の仲間と歌い、喜び、
毎年集まるユリゼンの皆さん。
そんな皆さんの伴奏をさせて頂けることを嬉しく思いました。
いつの間にか7年め。
時が経つのって早いな~
1日1日もっと大事に
1日1日多くのことに喜びを
そして何よりひとつひとつに感謝して生きていけますように☆

by piano-0531 | 2010-08-09 23:35 | ブログ

<< ピラティス~散歩~風を感じて 美容院~Farmer'... >>