人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピアニスト 田中理恵
トップページ プロフィール ディスコグラフィー ブログ メール

ピアニスト田中理恵 -のんびりぃ日記-

piano11.exblog.jp

ブログトップ

聘珍楼

聘珍楼_c0113713_010367.jpg

聘珍楼_c0113713_010323.jpg

聘珍楼_c0113713_01036.jpg

幼なじみの友人のスイス留学が決まったので、お祝いを兼ねて聘珍楼へ。
写真は期間限定の春節コースの品々。味はもちろん雰囲気よく大好きなお店です。
幼なじみも喜んでくれてよかった~。添加物など一切使用しない安心なところも
好きなうちのひとつです。
本当いつ会っても、話は尽きなくて今日も17時から22時近くまであっという間でした。
落ち着いて話せて、
またお互いに刺激と安心を与えられているようで、
いい関係だな~とつくづく思います。

私のまわりは本当頑張っている人が多いので、
私も見習って頑張りまーす!
頑張るって素敵ってあらためて思いました。

おやすみなさい。

by piano-0531 | 2010-01-29 00:10 | ブログ

<< うかい亭 新宿「全聚徳」 >>