人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピアニスト 田中理恵
トップページ プロフィール ディスコグラフィー ブログ メール

ピアニスト田中理恵 -のんびりぃ日記-

piano11.exblog.jp

ブログトップ

一番星を見ながら☆彡

夜の都会の空は明るくて

でも一つだけキラキラと輝く…
一番星を見るのが最近の楽しみの一つ。
本当に☆←このように見えるの。特に雨上がりの翌日は。キラキラ最高です。

そんな星を見ていると
小学生の時、家族と長野へ行った時の事を思い出しました。
真っ暗で、深い色の空いっぱいに広がる星は
大粒でキラキラと輝いていて
そのあまりの美しさにもう寒さ忘れて、感動でいっぱいになりました。

両親に話したら、やはり両親も覚えていました。
理恵ちゃん、昔から星好きだったものね~って。
好きになったのも、両親のおかげです。
直接言えなかったけれど、
お父さんお母さん。ありがとうございました。

おやすみなさい☆

by piano-0531 | 2009-12-06 23:19

<< 愛のうた〜文子先生のお宅へ リスト音楽院教授 ジョルジュ・... >>